スマホ買取修理専門店トーカイモバイル|京都No.1のスマホ買取・iPhone修理専門サイト

スマホの買取修理のことなら
スマホ買取修理専門店トーカイモバイルにお任せください!

0120-050-280
営業時間10:00~19:00 定休日:月曜日

パーツ

お客様から買取・修理させていただいたスマートフォン・iphone・アンドロイドその他アイテムをご紹介いたします。
こんな携帯電話、スマホを自宅に眠らせていませんか?
使わないものがあればお気軽にスマホ買取修理専門店トーカイモバイルにお売り下さい!

最新AppleWatch series6 高価買取致しました! JR山科駅徒歩30秒!

更新日:2020年12月23日

買 取

AppleWatch

皆さんこんにちは!

 

トーカイモバイルの山崎です。

 

前回より更に寒くなり外に出る機会があまりなくなりました・・・。

 

趣味であるカメラも全然撮っていません・・・。

 

なので家でアニメがやっと見終わりました・・・。鬼滅の刃をw

 

今映画がやっているのでアニメを全部見て映画に行こう!と思い、見始めたら止まらなくなり、最終話の後の話が気になってしょうがないです(/ω\)

 

漫画も買ったので漫画も見つつ映画も身に行こうと思います(´▽`*)

 

さてさて私の話はこれぐらいに・・・

 

今回買取した商品は・・・

 

AppleWatch series6 44mm GPS アルミニウムモデル プロダクトレッドです!

 

 

今年の9月に発売され、色々な機能が追加されました。

 

画面の明るさが2.5倍、20%性能UP、血中酸素濃度の測定などです。

 

しかも今回のプロダクトレッドはseries6から初めて採用された新色になっています。

 

デザインも良いAppleWatchを是非触ってみて下さい!

 

買い替えの場合は古いAppleWatchの買取も出来ますので是非お持ちください♪

 

今回、買取りしたAppleWatchの高価買取ができる査定UPのポイントを教えちゃいます♪

 

ポイントは2点あります! 付属品が揃ってるか、傷があるかです!

 

① 付属品です。

 

 

今回は、バンドと充電ケーブルのみ付属しておりました。AppleWatchは箱等付属品が全て揃っていた方が高価買取出来ますので一緒にお持ちください。

 

② 画面、外観の傷です。

 

 

非常に綺麗な外観で、傷はありませんでした。傷等があると減額になる場合もありますので、購入時は保護フィルム等を付けるのをおすすめいたします。

 

こちらの2点のポイントを見させていただきお見積りを出させていただきます。

 

ですが、お客様もご希望買取金額があると思います。

 

可能な限り頑張らせていただきますので是非遠慮なくお申し付けください!

 

最近のiPhoneもしていますが、series1、2、3、4、5などの古いAppleWatchのお買取りもしております!

 

また、トーカイモバイルでは、画面割れ、背面割れ、動かないiPhoneもお買取りできます!

(参考画像↓)

 

お買取りできるのはiPhoneだけではありません!Android、タブレット、iPad、AppleWatch、Macなどなど

 

是非ご自宅に眠っているスマートフォンをお持ちください!驚きの価格で買取出来るかもしれません♪

 

買取に出される時の高く売るコツを教えちゃいます!(iPhone、Android共通)

 

1.付属品

iPhoneは基本的に付属品は無くても減額等はありませんが、iPhone11Pro以降のiPhoneなどACアダプタが大きくなっています。また、ライトニングケーブルもUSB-Cタイプが付属してありますので付属品が無い場合は買取価格が下がる場合がございます。付属品に関しては、Androidも同じになります。ご自宅にあるようでしたら付属品も一緒にお持ちください。

 

2.外観の傷

外観の傷によって買取価格がだいぶ違ってきます。凹み、外観に傷、ハゲ、液晶に傷などがあると買取価格が下がってしまいます。汚れとかを傷と判断してしまう場合もある為、お売りいただく場合は、一度スマホを綺麗に掃除してお持ちいただくと買取がUPするかもしれません!(未使用品なら更にUP!)

トーカイモバイルではランク分けをしております。

N 新品未使用または未開封

S 傷、汚れ、塗装ハゲなどが無い状態の物、付属品が完備している物。

A 細かな傷、汚れ、塗装ハゲがあるが比較的状態が良好な物。

B 傷、汚れ、塗装ハゲがある物。

C 目立つ傷、汚れ、塗装ハゲ、軽度なヒビがある物。

 

こちらの5ランクで査定をさせていただきます。

 

3.利用制限(購入時分割購入しているか)

トーカイモバイルでは、利用制限によって買取価格が変わります。理由は、端末代金を全てお支払いしていないので、何かの手違いで利用制限がXになってしまった場合販売が出来ません。その為減額させていただいております。▲も買取しておりますが、お支払いの意思がある事を確認してお買取りさせていただいております。こちらをご承諾いただけない場合はお買取りできません。

※利用制限には4種類あります。

・・・端末代金が残っていない、一括購入している為、買取金額減額なしです。

・・・端末代金支払い中の為、買取金額減額対象になります。

×・・・利用制限がかかってる状態、お支払いが止まってる状態ですので、現物を見ないと買取が出来るか分かりません。

・・・完全SIMフリー機(Applestore、家電量販店購入品)か本体交換などで情報が引き継がれてない場合があります。一度キャリア様に連絡して頂く場合があります。

と少し細かいですがスマホの買取時に大事な内容になっております。

 

4.スマホの初期化、おサイフケータイケータイの初期化

買取時には、スマホの初期化をしてお買取りさせていただいております。

Appleの製品に関しては、AppleIDとパスワードが分からないと買取が出来ない場合があります。Appleはセキュリティーが強化されており、Apple製品とAppleIDが紐づけされており、無くされた時に探せるようになっております。その紐づけを解除するのにAppleIDとパスワードが必要になりますので、必ず覚えていただく様お願いいたします。ご自宅で初期化される場合は、WIFI等に接続して全てのコンテンツと設定の消去(データが全て消えますのでバックアップ等は必ずしてください)をお願いします。初期化が分からない場合は、そのままお持ちいただき、こちらで初期化も可能ですが、AppleIDとパスワードは覚えていただく様お願いいたします。

 

Androidの場合は、AndroidからGoogleアカウント、各メーカーの独自のアカウントのログアウト、ドコモの場合は、おまかせロックの解除、各Android機種でsuica、電子決済サービスをご利用の方は、おサイフケータイの初期化(各キャリア様で初期化していただける場合がありますのでキャリアにお聞きください)、おサイフケータイが初期化されていない場合は、ジャンク品扱いになりますので大幅な減額の場合がありますので必ず解除お願いいたします。

 

5.買取時に必要な物

リユース商品の買い取りの際には身分証明書をご提示いただいております。

社内規定により身分証として有効なものは次の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(裏または表に現住所記載の物)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

以上になります。

 

iPhone、Android買取の注意点のご説明を致しましたが、分からない事があると思います。その際はお気軽にトーカイモバイルにお電話ください♪

 

お客様のご質問に丁寧にお答えいたします。

 

お得な情報として・・・他社様の見積をお持ちいただきましたら

 

他社様より高くお買取りさせて頂きます!

(見積が無い場合は、通常買取になります。)

 

査定時間は約20分程でできますが、バッテリー切れ、初期化をしてない等がありましたらお時間を頂く場合もございますのでご了承下さいませ。

 

AppleWatchはアップデートされていない場合は2~3時間頂く場合がありますのでアップデートをして頂きご来店下さい。

 

お客様のご納得の買取価格をご相談させていただきますので是非一度トーカイモバイルにお見積りに来てください♪

 

お客様のご来店お待ちしております!

 

トーカイモバイル京都山科駅前店の地図はこちら

JR山科駅から徒歩1分です。

〒607-8013
京都府京都市山科区安朱中小路町4−2

℡ 0120-050-280

京都市内 滋賀県 大津 椥辻 石田 醍醐 小野 六地蔵

京都 山科 京都市 山科 上京区 東山区 南区 中京区 北区 西京区 下京区 左京区 伏見区 右京区 山科区

是非ご来店お待ちしております^^

実店舗のご案内

最新買取・修理実績