スマホ買取修理専門店トーカイモバイル|京都No.1のスマホ買取・iPhone修理専門サイト

スマホの買取修理のことなら
スマホ買取修理専門店トーカイモバイルにお任せください!

0120-050-280
営業時間10:00~19:00 定休日:月曜日

パーツ

お客様から買取・修理させていただいたスマートフォン・iphone・アンドロイドその他アイテムをご紹介いたします。
こんな携帯電話、スマホを自宅に眠らせていませんか?
使わないものがあればお気軽にスマホ買取修理専門店トーカイモバイルにお売り下さい!

iPhone8 画面修理出来ます! 京阪山科駅からも近い!

更新日:2020年05月13日

修 理

パネル・ガラス割れ・ひび修理

皆さんこんにちは。スマホ買取修理専門店トーカイモバイルの宮原です。

 

 

スマホを操作して手が滑ってしまいiPhoneが落ちて、画面が割れてしまった・・・。

 

今回のお客様も操作中に不注意で落下させてしまい画面が割れてしまった状態です・・・。

 

 

 

iPhone8

液晶画面交換

 

写真を見て頂くとわかりますが、左下が大きく破損しています。

 

iPhoneは、角が弱いので、角から落としてしますと派手に割れてしまう場合があります。

 

不幸にもフイルムが貼られていない部分からの落下ですね・・・。

 

画面が割れた際は割れ方によってはガラスの破片がありますので直ぐに手で画面をこすったりしない様にしてくださいね!

 

気持ちは分かりますが、怪我をしてしまう危険性があります。

 

今回のiPhone8は、筐体(本体)が少し湾曲していましたので、本体とパネルの間が少し隙間が空いてしまいます。

 

湾曲は直せませんが、液晶画面は直せますのでご安心ください。

 

今回も40分程の作業時間をいただき、綺麗に修理する事が出来ております!

 

操作も問題なく出来ております。

 

iPhoneでお困りの際は、是非一度トーカイモバイルまでご相談ください。

 

パネル修理ならば即日修理で最短40分~で修理可能です。

 

※(混雑状況によって前後する場合がございます。)

修理料金はコチラ!

 

またお店もJR山科駅、京阪山科駅より徒歩1分の好立地です!

詳しい位置はコチラ!

 

修理以外にも、買取、販売もさせて頂いております!不要な端末のお買取りの相談なども大歓迎です!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

実店舗のご案内

最新買取・修理実績